LYNX Goaltender Diary

水曜日, 12月 01, 2004

ビザ到着!

今日夕飯を友達と食べに行こうと2階の自分の部屋から階段を下りていったところ、あったんです。みんなから遅れること1ヶ月、10月の後半にビザの申請のための書類などを送ったため、12月の帰る日までに届けばいいかなぁ~と思っていたのに、12月を目の前にした今日、新しいビザが届いたのです。「帰るのに必要ないだろう、カナダには戻ってこないんだし。」と思いつつも、手元にないと不安だったけどこれで一安心。あ~でももう日本に帰るまで1ヶ月きっちゃったよ。長いようで短くも感じるカナダでの2年半がもうすぐ幕を閉じようとしているのだなぁ~。日本には帰りたいけど、なんかもうしばらくはカナダには戻ってこないのだなぁ~と思うと悲しくなってきてしまう。俺って贅沢なのかなぁ~。