LYNX Goaltender Diary

木曜日, 12月 02, 2004

安上がり~!

水曜日に珍しく出かけてきた。今日は“ベット虫”にならなくてすんだようだ。どこに行って来たのかと言うと、友達の家でコロッケを作った。作ったって言っても俺は見てる時間のほうが明らかに多かったんだけど・・・。でも、フォローさせてもらうのなら、俺は料理をするのは好き。やっぱりこれからは男も料理くらい作れなきゃいけないかぁ~って思ってる。でも、たまたま今回は見てる時間が多かったの!って一人で苦しくなってるけど・・・。コロッケの出来はよく出来たと思う。友達と二人で夕食を済ましたあと、帰っても暇なので、TVゲームを始める。何度やっても勝てない・・・。勝てる気がしない。「こんなゲームやってられるかぁ~!!」と、まあそんな訳で友達がPCでチャットをし始め、俺は違うゲームを一人でやり始める。プロペラの飛行機を飛ばして遊ぶ。まあ簡単に言うとそんな感じの単純なゲーム。価格はなんと$10(日本円で800円くらい)。なんか知らんがこのゲームにはまる。21歳の世間では大人といわれるような歳にもなって、一人で子供のようにはしゃぎまくっていると、友達に「よくそんなゲームで盛り上がれるね。」というような事を言われ、確かに何がそんなに楽しいのかと、ふと疑問に思いつつもはしゃぎまくる21歳の俺なのでした。落ち着いた大人までの道のりは長く険しいようである。