LYNX Goaltender Diary

木曜日, 12月 09, 2004

ベット虫、再び

車がないと本当に暇すぎる。この寒さでは到底外に行こうなどとは車なしでは考えられない。そんなわけで、今日は“ベット虫”だ。
今日は前の記事に書いたように、部屋の掃除をした。もう買える日まで3週間をきってしまった。そんなわけで荷物は多少は送るものの、さすがに今の部屋にあるもの全部と言うわけにはいかない。心を鬼にしていらないものを片っ端から捨てていく。捨てて捨てて捨てまくる。ふと気づくとなんとゴミ袋2袋がいっぱいになってしまった。
おいおい、お前らいったいどこに隠れてたんだ?
しかし、これで部屋もきれいになり、気分がいい。ついでに送る荷物も詰める。ダンボール3箱+ホッケーバック1つ。なかなかの量だ。きっと送るのお金結構かかるんだろうな~。
今度は洗濯だ。白いものと色物をわけ、二回洗濯機を回す。乾燥機にかけた後、服をたたんでいる時、昨日のマネージャーとのチャットを思い出す。
マネージャー曰く、俺は将来結婚したら、洗濯とか料理とかやってくれそう。っていうのがイメージらしい。なんかほんとにやりそうだなって改めて感じる。
「みなさぁ~ん、ここにいい旦那になる人がいますよぉ~!!こっちこっち~。」
こんなとこでアピールしてもこのブログ見てるのほとんど男ばっかりだし・・・。あ~日本に帰ったら俺の春はちゃんと来るのだろか・・・。これ以上は愚痴ばかりになるのでこれくらいにしておこう。
なにはともあれ今俺はな~んもすることもないので、寒さから身を守るために“ベット虫―ミノムシバージョン”だ。