LYNX Goaltender Diary

金曜日, 12月 10, 2004

車復活!!

車が復活した。授業が終わったあと、マイダスに行ったらありました、俺の愛車。しかもおじちゃんが言うには、オルティネーターは壊れてなかったんだとか。なんかちゃんと配線が出来てなかったみたい。普段だったら文句のひとつも言いたくなるところだけど、そんな事はもうどうでもいいのです。車さえちゃんと帰ってくれば。しかも、タダだったし。「クリスマスプレゼント」だって!カナダの人も粋なことをしてくれる。そのあとは友達と愛車で買い物に行ったり飯食いに行ったり。ほんと車って物は、なんて便利なものなんだ。改めて車のありがたみをかみ締めるKATSUなのでした。