LYNX Goaltender Diary

火曜日, 12月 21, 2004

たまにあるんだこういう日

今日はなんだか朝からめちゃくちゃにテンションが低い。たまにあるんですこういう日。すっごい無気力な感じ。なーんもする気になれない。ただ早く時間が過ぎて夜が来て、眠いな~って思う時間が早く来ること願うような日。
でもきっとみんなにもあるんじゃないかな?
きっと疲れとかそういうのがたまってるのかな?でも疲れるようなことは最近何もしていない。
この前の記事に書いたことを思い出す。俺はきっとまだかっこつけている。多くの人に対してよく見られようとしている。
たまにこういうことをふと考え出すと“この日”はやってくるのかもしれない。
「そう、お前は今までこれだけの分溜め込んできたんだよ」って。
自分を制御したり、押さえ込んだりするのって、すっごい疲れる。この疲れは酒を飲んで、どんなにみんなで騒ごうとも、癒えない時がある。
最近、俺はいろんなこと考え過ぎかも。一回リセットしないとだめだと思いつつ、リセットするチャンスに恵まれない。きっと日本に帰ったら、周りの環境も変わりリセットできるんじゃないかな?
あと残すところ1週間。