LYNX Goaltender Diary

月曜日, 12月 13, 2004

サーモン=テキーラ?

昨日は久しぶりに完全に酔っ払うまで飲んだ。あんなに飲んだのはかなり久しぶりのことだ。と言うわけで、今日は二日酔いだった。朝起きて頭がガンガンするし、昨日の記憶がかなり断片的にしか思い出せない。しかし、起きてから2時間ほどするとだいぶ楽になったので友達達と日本食レストランに行く。飲んだ次の日はやっぱり日本食のようなサッパリしたものが食べたくなる。そんなわけで、刺身を食べることに。そして、サーモンの刺身を口に入れたとき、一体全体何がおきたのかわからないけど、テキーラの味がするのです。確かに昨日5~6杯ショットで飲んだけど・・・。次の日になってまで俺を苦しめる。テキーラ、なんて恐ろしい酒だ。毎回つぶれた次の日は「もう当分酒なんか飲むもんか」と思うのにまた飲んでしまう。みなさんもご用心を。