LYNX Goaltender Diary

金曜日, 12月 17, 2004

パーティー虫

ここのところ忙しくてブログをなかなか更新できない。っていうのもパーティーばかりの生活だからだ。こういうのは一般世間では忙しいとは言わないんだろうけど・・・。まあでも勘弁してやってください。なんてってってこんな生活も、あと10日ばかりを残すところとなってしまったのだから。楽しかった。ほんとに楽しい2年半のカナダでの生活だった。思い出すとほんとに泣いてしまいそうになる。そりゃあ楽しい事ばっかりじゃないけど、辛かった事でさえ今ならいい思い出だったと思える。
いよいよ明日はカナダでの最後の授業(テスト)。どうかすべてのクラスをパスしてきれいに卒業できますように。
これからの長い人生、もう二度と経験できない2年半のカナダでのすばらしい思い出を胸に、頑張ってすばらしい人間になっていこうと決心してます。
カナダに来た仲間たち、お前らはこれからも俺の良き仲間であり、それとともにライバルたちだ。負けず嫌いの俺はお前たちにはよりいっそうの闘争心をかきたてられる。なぜかって?それはお前らが心のそこから話し合える大切なやつらだから、そして俺が心から認められるやつらだから