LYNX Goaltender Diary

水曜日, 12月 22, 2004

やっぱり忙しい

俺は12月の27日に日本へ帰国する。結構前から準備をしていたのにも関わらず、やっぱり出発時期になると忙しく、バタバタし始める。うおぉぉーーーなんでやることこんなに残ってるんだ~!しかも車売っちゃうから、明日以降車がねー!ってことは車が必要なことは明日のうちにやんなきゃいけないのか~!大変だ~!
まずは携帯解約して、インターネットも解約して、友達の飛行機のチケット取りに行って、それから車も掃除しなきゃ!
明日は忙しい日になるぞぉ~!
頑張れKATSU、負けるなKATSU!明日を乗り切れば楽しいエドモントン旅行と、日本での楽しいお正月が待っている!