LYNX Goaltender Diary

木曜日, 12月 23, 2004

全快フルスロットル!

今日の夜中の3時に帰宅。その後7時ちょっと前まで寝る。その後友達が日本に帰るため空港まで送る。そんで、ついさっきまで車の掃除とパックアップを少し手をつける。
これだけで今日はゆっくりしてもいいと思いませんか?
しかし現実そうはいかないのです。前の記事でも書いたように、今日は俺の車が人の手に渡る日。帰るのも間近と言う事で、いろいろなとこに行かなければいけない。
そんなわけで今日は、友達の家に行く12時から車を渡す5時までの時間、俺は全快フルスロットルだ!!

これは今日の事とは関係ないのですが、昨日TVでホッケーの映像が流れてるのを見てしまった。もちろんそんなものを見てしまったら俺がどうなるか?みなさんきっとお分かりですね? そう!そこのあなた!・・・・・・・・・正解!!
「ホッケーしてぇ~~~~~~!!!!!」