LYNX Goaltender Diary

金曜日, 12月 03, 2004

KATSU、パブリックスケーティングに行く


画像 037
Originally uploaded by Katsu.
これはリンクの横にあるプレーヤーたちが座るベンチ。ホッケーは審判に告げることなくどんどん人が交代出来るため、ここから自分たちのタイミングで交代していくわけだ。ベンチから出るときは壁を乗り越えていく人が多く、ちゃんとドアを使うのはベンチに戻る人って感じ。まあゴーリーは試合中に変わることがないに等しいので、俺はベンチにお世話になることはほとんどない。俺が休んでいる時は自分のチームが攻めているときか、点が入ったときなどの時計が止まっているときぐらいだ。その時はゴールの前で氷の上に座ったり、ゴールポストに寄りかかってみたり。結構見た感じくつろいでる。でも、ゴーリーの防具って結構重いし、スケート履いて氷の上に立ってるだけってのも見た目以上に結構疲れるもんなんです。だから、たまには氷の上でゴーリーが休んでても、多めに見てやって!