LYNX Goaltender Diary

木曜日, 3月 17, 2005

ドキドキの新生活

4月から一人暮らしをすることに決まった。日本での住まいは神奈川なのだが、東京を通り越して埼玉のほうに4年間の一人暮らしを始める。なんにせよ生まれて始めての経験なのでワクワクしているような、若干不安なような・・・。でもまあ俺は料理はしっかり作れるようになりたいと前々から思っていたのでこれを機会にどんどん覚えていこうと考えている。
今は新しい生活に向け、家電やら家具やら必要なものをノートに書き出し、来週にでも買いに行こうと計画してる。やっぱり今の時間が一番楽しいのだと思う。まあ21歳の俺が18くらいの子達に混じって勉強を始めなきゃいけないのだし、新しい生活を始めるのは若いパワーに押されないためにも、いいきっかけになるんじゃないかと思う。
若いパワーとか言っちゃって・・・。はぁ~なんか自分で言ってて寂しくなる。いつまでも若くいたいとは思っているんだけど、体は正直なもんでこの前友達とオールしたときに「もー限界だ」って思った。バスケをしても体がついてこない。こんな事がある度に昔とは違うなぁと感じる。ティーンを過ぎてしまったKATSU、これからティーンの中に混ざり、体にムチを打ってそのノリについていくしかない。カナダで培ったノリがこんなとこで役立つだなんて。
四月から新大学生、頑張るぞぉー!!