LYNX Goaltender Diary

日曜日, 3月 20, 2005

一人暮らしの準備は楽しい!

今週から新生活に向けての買出しを始める。今日手始めに弟と電化製品と雑貨などを見に行った。なんか21にもなってと思う人もいるとは思うが、電化製品を見に行った時、俺はまるで遊園地に来た子供のように店内を動き回っていた。なんかいい物を見つけると「これが俺の部屋にあったら・・・ヒヒヒ」みたいな。ちょっと危ない!雑貨を見に行っても「これにはCD入れて、こっちにはMD・・・へへへ」みたいな。かなり危ない!
俺は今までちゃんと自分の部屋というものがあった事がない。その反動なのか一人暮らしを始めることによって、自分の部屋を手に入れることがかなり嬉しい。嬉しさのあまりちょっと壊れ気味だ。人間やっぱり感情がいきすぎるとどこかに歪みが生まれるらしい。これで引越しの日がきたら俺は一体どうなってしまうんだろう?