LYNX Goaltender Diary

水曜日, 3月 23, 2005

花粉症の季節

ここのところ一人暮らしのネタが多かったので、たまには別の話題をと言うことで、今回のテーマは花粉症です。
カナダにいるみんなには花粉と言うよりは、なんかの植物の綿毛のような物が花粉症に近い症状をもたらすのだけれども、日本ではやっぱり花粉だ。しかも今年はニュースなどでも取り上げられてきたが、例年の何十倍とも言われる花粉の量が飛んでいるらしい。俺は幸い症状は軽いほうなのだが、それでもティッシュが手放せない。目のかゆみが止まらないときもある。ある意味花粉症は春が来ているという1つの目印なのだろうけど、もっと花が咲き始めたとかという綺麗な形で知りたいもんだと思う今日この頃である。
話は変わるが、このブログ始めてからもうだいぶたっているのだが、当初の目的は日本にいる友達や家族に「俺はカナダでこんな事してるよ」みたいな事を伝えるために始めたのだが、あろうことか家族は一回も見てない。しかも、今となっては俺の口では恥ずかしくて言えないことや内面にたまったストレスの発散口のようなものになっているため、親には見せたくないような内容になっている。だから更新のときも親が寝た後に一人パソコンに向かっているのだ。そんな訳で今日も取り止めのないような話を、一人パソコンに向かいつづるKATSUなのでした。

1 Comments:

  • 花粉症。今年はマサカツに限って結構大丈夫みたいじゃない。よかったね。
    前に比べればいいでしょw。
    学校も1人暮らしも決まって意気揚々ですね。
    カナダにも遊びにこいよ!

    By Blogger ayaMT, at 2005年3月25日 12:05  

コメントを投稿

<< Home