LYNX Goaltender Diary

月曜日, 4月 18, 2005

大学生活の幕開け!!

家にネットがないため、大学の空いた時間に更新をするようになってしまいましたが、結構いろいろ書くことは尽きないもんで、これからもブログは続けていこうかなと思っております!
そんなわけでかれこれ大学の入学式が終わってからはや1週間が過ぎてしまいました。身体測定などの面倒くさいオリエンテーションも終わり、今日が授業2日目です。でもかなり大学生活は楽しい!7期の他のみんなは編入ということでいろいろと大変らしいけど、俺は幸か不幸か1年生からということで友達なんかを作るのはかなり楽な感じがする。しかも俺の大学はまだ2期目ということで、1,2年しかいない。そんなわけで偉そうにしてる上級生みたいなのはいない。3つも下の子の輪の中に溶け込んでる俺ってどうなのって気もしないでもないが、まあそこは気にしないようにしてる。これからも大学で楽しいことはいっぱいあるんじゃないかと胸を膨らませているKATSUなのでした。