LYNX Goaltender Diary

土曜日, 4月 30, 2005

自分勝手

俺は今心底自分のことが嫌いだ。自分のことを責めずにはいられない。自分勝手な俺が嫌いだ。鈍感な俺が嫌いだ。自分の欲を押さえきれない俺が嫌いだ。具合の悪い人を励まそうと思ってるのに結局最終的に自分の方が相手に頼ってしまってる俺が嫌いだ。人には偉そうに言ってるくせに自分がしっかりしてない俺が嫌いだ。

本当に俺は今の俺に絶えられない。自己嫌悪がとまらない。このまま俺の中に溜め込んだら俺はまたへこんでいる状況から立ち直ることが出来ない。

吐き出すことで少しでも楽になろうと思ったけど、どうやら今回のもどうやら相当たちが悪いらしい。あー俺は今自分のことが大嫌いだ。