LYNX Goaltender Diary

月曜日, 5月 16, 2005

7期の集いについて

5月13日は俺たちがカナダに行った日。あれから三年、日本に約半数のメンツが戻ってきた今も集まれる7期はやっぱりすごいと感じる。俺は本当に7期でよかったと思う。
さてさて、飲み会で俺がどうなったかと言うと、多くの人の予想通り潰れた!しかも大して飲んでないのにだ。少しは強くなってきたと思っていたのに!でも久々のテキーラとジャックダニエルには正直やられた。奴らは容赦なく俺から平常心を奪っていく。でもそれも1年に一回の行事というわけで楽しい思い出だ。
カラオケではもちろんSMAPの「世界にひとつだけの花」を歌いみんなで盛り上がった。また来年みんなで集まれるのを楽しみにしている。やっぱり7期最高!!!