LYNX Goaltender Diary

水曜日, 5月 18, 2005

春だからなのか・・・

ここ最近ほんとに眠い。春になって暖かくなってきたからなのか、6、7時間寝てるのに授業中やら夜眠くなってくるのが早い。暖かいのは良い事だけど、こんなにも眠いとさすがに困ってしまう。
しかもなんとなくやる気がない。これが世に言う5月病なのか。なんかボォーっとしてしまう事が多い。皆さんも事故などないように気をつけてほしいと思います。
さらに春と言えば恋の季節!大学はいってから1ヶ月たった今、なんとなく大学内をカップルで歩いてる子達をよく見かけるようになった気がする。まあもちろんそのほとんどがただの友達なのだろうけど、なんとなくそういうのを見るとほのぼのしてくる。七期のみんなにもそんな恋の季節がやってくればいいと思うKATSUなのでした。