LYNX Goaltender Diary

水曜日, 6月 15, 2005

梅雨だぁ~!

天気がすっきりとした日がほとんどない。しかもなんだかジメジメしてるし、これぞ日本ていう感じの気候が続いてる。あんまりこんな日が続いていると本当に気分がブルーになる。今日も雨が降ったり止んだり・・・。
あぁーーーー!
なんかこうパッとした楽しいこととか、サッパリするようなことないもんかね~。夏になるならとっととなりやがれってんだよ!夏になったら花火に浴衣にお祭り。楽しいことがいっぱいまたあるはずなんだ!だからだから早く夏よきておくれ~。

水曜日, 6月 01, 2005

必要性!

このブログはかなり自己満足的なものだと思っていたら、意外と見てくれている人が多いことが最近わかってきた。チャットをしたり、会って話したりとかをすると俺のブログを見てくれてそのことに関しての問い合わせ的なことが意外とあるんです。まあ正直俺に関心がある人というよりも一つの暇つぶし、ネットサーフィンの寄り道って感じなんだろうけど、それでも見てくれて「あーKATSUはまたこんな事してるよ」とかって思ってもらうだけでもいいかなって思ってる。まあこのブログを御覧のみなさま、ぜひぜひ今後ともよろしくお願い申し上げ奉ります。