LYNX Goaltender Diary

火曜日, 10月 18, 2005

文化祭シーズン到来!

めちゃめちゃ久しぶりにブログを更新しようなどと考え付いた。って言うか最近すごい大きな変化や目立ったことがなかった。みんなからしたら「大学生活楽しいの?」って声が聞こえてきそうだけど・・・。ちゃんと楽しんではいるんです。ただ起きて、学校行って、寝る。みたいな生活習慣ができてしまっていただけなんです。
まあそんな大学生活の一つの大きなイベントである文化祭が今週末にあるのです。俺の担当は縁日!!ようは出店みたいなのをやるんだけど、まあ意外と俺っぽいっていう人多いんじゃないかな。
そんなわけで今週は授業はお休みで文化祭の準備期間なのです。なんて楽な大学生活。最近飽きてきたなって感じるときがある。そんな時思い出すのはカナダでの生活。あーホッケーやりてぇー!!
最近ホッケーがやりたくてしょうがないんです。カナダにいたときは暇さえあればホッケーの事考えてた気がする。今考えるとなんて贅沢な生活だったんでしょう。近くにあるリンクでホッケーをやってるみたいなので本気で入れてもらおうか考え中のKATSUなのです。