LYNX Goaltender Diary

火曜日, 10月 18, 2005

本当に暇なので・・・

大学のパソコン教室にいる。文化祭の準備も今日の分は終わり、暇を持て余している。久しぶりにパソコンに向かったのでついつい本日二回目の更新である。別になんか伝えたいことがあるわけでもないんだけど、本当に単なる暇つぶしにタイピングしてるって感じ。ほんとなんだかなぁ~って感じの生活を送ってるのがお分かりになるだろう。
そんなわけで今決まっている将来起こる大きな出来事について伝えておこう!来年の5月にカナダのトロントに3週間の短期留学が予定されている。まあだからって話だけど、なんとなくね(^0^)いや、ほんとなんとなく・・・

1 Comments:

コメントを投稿

<< Home