LYNX Goaltender Diary

木曜日, 10月 20, 2005

トロントへの留学が楽しみ!

このトロントへの短期留学は来年の6月に大学のプログラムで3週間向こうの大学に行って英語を少しでも喋れるようになろう!みたいな事なのだ。場所はカナダのトロント、アメリカのボストン、中国の大連の3ヶ所。そんなわけでまたカナダに行きたいなぁ~と思ってる俺にはちょうどいいわけです。
しかし、2年半近くの留学をしてる俺に3週間行くことで何が起こるの?言われれば忘れかけてる英語を思い出すみたいな感じになるのだと思う。ようは旅行的感覚で捉えている。
俺の悩みは何かというとスケートを持ていこうかどうしようかである。近くにリンクがなかったり、行けるような状況じゃなかったり、リンクがシーズンオフで閉まってたりしたらただの荷物になっちゃうし・・・。でもひさしぶりにあのチリチリする寒さの中で動きたいんだけどなぁ~!