LYNX Goaltender Diary

木曜日, 10月 27, 2005

文化祭も無事終了!

今月の22日、23日と二日間にかけて大学の文化祭があった。まあこれは読んでくれている人なら知っていることなんだけど。22日には7期の人も何人か来てくれて、少しの間かもしれないけど楽しんでもらえたのならよかったかなって思う。しかし、七期が集まったらもちろんと言っていいほど酒がからんで来る。そんなわけで文化祭のあと渋谷に繰り出しまずはボーリングに行った。な、な、なんと4ゲームの長い死闘。(まあそれはジュースやこの後行った飲み屋での一気をかけていたのだが・・・)しかも4ゲーム目には私Katsuは202ものハイスコア10フレーム目の一投目はひげ大王が投げたんだけど(^0^)その後の飲みではまたまたみんなに迷惑かけたけど・・・。しかも次の日、文化祭には早く行かなきゃいけなかったのにひげ大王の家に泊まり、大遅刻・・・。本当にみんなに迷惑をかけた2日間とともに文化祭は幕を閉じたのでした。