LYNX Goaltender Diary

木曜日, 10月 20, 2005

Katsuは意外とマメな子です。

今日も引き続き文化祭に向けての準備に大学に来ています。俺の担当するのは縁日のスーパーボールすくい。22のいい大人が文化祭で子供相手にスーパーボールが取れるか取れないかで一緒に一喜一憂する姿・・・ほんと疲れそうって感じ。
しかし口ではこんなことを言っていながら、看板などの制作に他の人よりもやる気で細かい作業も一人で黙々とやってしまったりして・・。いやー我ながらマメな性格しているなぁ~とかって思ってしまいます。でもその性で周りのみんなは若干引き気味(-0-;
「この人随分頑張るな」みたいな・・・。
でもいいんです!!俺が楽しいんだし、みんなに迷惑かけてないし。何か物事をする時に自分が楽しめるかどうかって大事なことですよね。
そんなわけで変なところでマメさを発揮したKatsuなのでした。