LYNX Goaltender Diary

水曜日, 11月 09, 2005

転職!

こちらに引っ越してきてからの6ヶ月近くバイトしていたしゃぶしゃぶ屋を辞め、鉄板焼のお店に転職することがこのたび決まりました!まあもちろん転職なんていうほどの大したものじゃないんだけど・・・。でもこの新しく働くお店というのが11月の20日に新しくオープンするお店なので、俗に言うオープニングスタッフというやつなのだ。仕事を始めるところからみんなと一緒なのでバイト経験の少ない俺も不安は少ない。それどころかかなりやる気満々なのだ!明日から研修が始まり、10日間の研修の後店のオープンを迎える!あんまりやる気を出しすぎて空回りしないようにと思いつつも、OPENの日が今から待ち遠しい!